※当サイトにステマは一切ないです。リンクには広告が含まれていることがあるので、宜しくお願いします。

大江戸温泉物語東山グランドホテル 東山温泉で1番奥にあるホテル

この記事は 約4 分で読めます。

大江戸温泉物語東山グランドホテルに宿泊してきました!

東山温泉の中では1番奥にあって温泉街からは離れています!

広告

歴史ある会津東山温泉のホテルです!

駐車場から見た景色はこんな感じで山に囲まれています!

駐車場から東山グランドホテルまでは200メートル位ありました!

バスの送迎もやっています!

ホテルの人がお出迎えしてくれました!

ドキドキ

広いし綺麗で雰囲気良い!

東山グランドホテルのマスコットキャラがいたり!あんまりインパクトない!

女性や子供の可愛い浴衣があったり!これを選ぶのが楽しいんだろうねー女性の方は!

ロビーでは氷をもらえたりアイスをもらえたり!綺麗な噴水的なものがあったり!

携帯落としそうで少し怖い!

大人気の婦人服コーナーも完備!結構見てるんだよねー!

何でこんなに人気あるんだろうなーって考えたんですけど、普段外に出ない高齢の人が見るんだろうなーと!年はとっても女の子だから見るのも含めて買い物好きなんだべね!

朝のラジオ体操もやっていてこれ起きてたんだけど行くの忘れたー!!ショックでかい(´;ω;`)ウゥゥ

ホテル内は広くて居酒屋があったりカラオケルームがあったり何でもありました!

なんとピアノが!俺の久石譲のsummerと佐村河内守作曲(新垣隆)の交響組曲ライジング・サンを披露してやりました!

一通りフロント周辺を見終わったら、お部屋へ!茜館に泊まりました!多分1番安い所(*ノωノ)

お部屋は和洋室で畳もあるしベッドもある!浴室はなかったけど綺麗で良いお部屋でした!

鍵のおかめちゃんがかわゆす(*ノωノ)

お部屋で落ち着く間もなく温泉へ直行!

温泉の事はこっち↓

大江戸温泉物語東山グランドホテル 6階からの絶景露天風呂温泉最高
大江戸温泉物語東山グランドホテルの温泉に浸かって来ました! グレードの高い部屋だと客室に露天風呂がついてます! 日帰り入浴と宿泊の人は6階の大浴場と露天風呂に入...

温泉を上がったら夕食バイキングへ直行!↓

大江戸温泉物語 東山グランドホテル 夕食バイキングベスト3!
大江戸温泉物語東山グランドホテルの夕食バイキングで力の限り食べて来ました! 朝食バイキングの様子↓ 温泉にも入って来ました↓ 5時からだったので1番に入りたくて...

食事が終わったらゲームコーナーへ!

若いお客さんが多くて卓球台は常に人がいました!予約制で30分なので30分ごとに人が入れ替わりでした!

めっちゃ盛り上がってたけど真冬はめっちゃ寒いらしいです

自分はスロット北斗の拳を!100円で当たって5000枚近く出ました・・・ホールなら10万円・・・

メダルで景品をゲット出来たので大量の景品ゲット!バーサルナイトガンダムかっけー!!!

8時20分からは会津のこころを味わえます!西川流名取による日本舞踊の催しが楽しめるイベントを毎晩やっています!盆踊りの会津磐梯山をレクチャーしてくれ最後は全員参加で踊れました!

俺の横にいたこの子がめっちゃ可愛かった(‘Д’)

子どもからお年寄りまでみんな頑張って踊ってました!俺も!

たーっぷり踊った後は夜の温泉へ!

夜の温泉も良いよねー!!

温泉の後ぐっすり就寝して、ラジオ体操をまさかのスルーして朝食バイキングへ!めっちゃ美味しかった↓

大江戸温泉物語 東山グランドホテル 朝食バイキングベスト3!
大江戸温泉物語東山グランドホテルの朝食バイキングをがっつり食べてきたよー! 東山グランドホテルの温泉にも入ってきました↓ 朝食バイキングと言えば旅行の一番のメイ...

食べた後はお土産を見る!

1番人気のごまみそせんより俺的には人気2番目の湯の花ようかんがクセがなくてあっさりしてて本当好き!どこにでも売ってそうだけどこの感じのようかんはないね!今まで食べた羊羹で1番好きかも!ただこの時は朝食バイキングでお腹一杯でそこまで美味しく食べられなかったんだよね残念

刀欲しい!中2病くすぐるね!!

人気ナンバーワンのごまみそせんです!美味しかったけど、ようかん大好きな俺はようかんだなー!

広告

お土産もたくさん買ったしご飯も温泉も堪能したしなかなか良いホテルでした!

これだけ食べたり遊んだり温泉入ったりして1人あたり実質4,000円いかなかったからね!

めっちゃ安い!!!

直前割とは?じゃらんで11900円が6700円でお得に宿泊!
旅行のブログを書いた時にTwitterのフォロワーさんからどうしてそんなに安く宿泊できたの?と質問があったので直前割について説明してみました! 最安で東京に行っ...

もう大満足です!

グレードの高い部屋だとお部屋に露天風呂もあってそこに泊まってみたい!!

東山グランドホテルのみなさんありがとうございました!また行く時はよろしくお願いします!!

東山グランドホテル最高ーー!!!!

住所:〒965-0814
    福島県会津若松市東山町大字湯本字上湯本5
日帰り入浴料:700円
営業時間:大浴場・露天風呂 5:00~10:00/15:00~24:00
     サウナ 15:00~21:00

日帰り入浴 15:00~18:00(最終入場17:30)

※男性、女性浴場をご利用の際には、階段がございますのでご注意ください